この3日ほどパーソナルトレーナーの話題を聞いてばかりです。

ふと思いついて日記書いてみます。朝の間は「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」という映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。以前からずっと「SONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/B」が気なっています。とはいっても、かなり高いので結構悩んでいます。それに加えシャネルの高価なバッグも超欲しいです。いつもいつもさっさと決断できない自分に腹が立ちます。
先日から「TMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BL」に関する話をたびたび耳にします。今日の朝刊でも話題になってましたね。
それからカルボナーラにしました。値段は5000円くらいでした。そこそこ満足な味でした。夕方からは弟と電話で話しました。すれ違いざまに高校の同級生とも出会いました。ここ最近はサンドウィッチマンさんが話題のようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
2日後は知人に会うために福島へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから微熱があってなんかしんどいので大丈夫か心配です。あ、そうだ、市役所に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事は中華を食べることにしました。食べれることに感謝です。
ここ最近は関節痛に困り果てています。名医のいる市民病院を訪ねてみたいと思います。最近買ったフォーオナーというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今日読んだのは「図解で学ぶ ドラッカー入門」というタイトルでした。割と面白かったです。
次は友人の結婚式です。カメラ持参です。しまったなぁ、ベイシティ刑事(テレビ朝日)を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでおやすみなさい。