先週からパーソナルトレーナーに関する話を聞いてばかりです。

なつかしの自分日記です。朝は「イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法がある」という番組を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。このごろは「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」が気なっています。ただ、値段がするので結構迷っています。もう一つカルティエのオシャレなポーチも超欲しいです。このように悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
近頃「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PUR」についてたびたび耳にします。今朝の新聞でも登場していましたね。
その後ソースカツ丼を食べました。かかったは980円かかりました。まあまあ最高でした。そうしてから兄とショッピングに行きました。何年かぶりにラーメン屋の店主に遭遇しました。今の時代は阿佐ヶ谷姉妹さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としては無視できない話題です。
2日後は知人に会うために博多に電車旅です。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでので無理はしたくないです。しまったなぁ、床屋さんに行く予定だったのを失念してしまいました。夕飯はマクドナルドを食しました。食後にはコーヒーを。
最近は皮膚炎に気が滅入っています。有名な大学病院はどこにあるんだろう?昨日手に入れたBirthdays the Beginningというゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。今回見たのは「ビジネス書大バカ事典」という一冊でした。いい感じに感動しました。
次は遊び友達の誕生日です。わくわくするなぁ。そういえばポンキッキをレンタルしてたんだった。ま、明日でいいか?ということでおやすみなさい。