2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝からパーソナルトレーナーの話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに自分日記です。お昼になる前まで「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。ここ最近は「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポ…

おとといからパーソナルトレーナーについてよく聞きます。

たまには日記です。はやいうちは「デチタ でチた できた!」という本を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。以前からずっと「Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S」が気なっています。ですが、か…

この3日ほどパーソナルトレーナーの話題を聞いてばかりです。

ふと思いついて日記書いてみます。朝の間は「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」という映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。以前からずっと「SONY デジタルフォトフレーム XR10…

昨日からパーソナルトレーナーのことを聞いてばかりです。

今日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?」という映画を見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。このごろは「OLYMPUS デジタルカメ…

先週からパーソナルトレーナーに関する話を聞いてばかりです。

なつかしの自分日記です。朝は「イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法がある」という番組を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。このごろは「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」が気なっています。ただ、値…