おとといからパーソナルトレーナーについてよく聞きます。

たまには日記です。はやいうちは「デチタ でチた できた!」という本を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。以前からずっと「Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S」が気なっています。ですが、かなり高いのでどうしたものか困っています。それだけじゃなくカルティエの友人に薦められたハンドバッグも超欲しいです。いつもいつも考えすぎてる性格がいやです。
この頃「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/W」の話を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも取り上げられてましたね。
ランチはモスバーガーにしました。トータルで890円しました。かなりいけてました。その後は一人で映画に行きました。驚くことに大学のゼミの仲間にも会いました。雑誌でも浅草キッドさんが人気のようですね。実のところあまりピンときてません。
週末には知人に会うために宮崎へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。最近は頭痛がひどくて本調子ではないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、銀行に立ち寄る予定を忘れていました。夜の食事はしゃぶしゃぶを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと体のかゆみに苦しんでいます。名医のいるクリニックを検索してみようと思います。お気に入りの蒼き革命のヴァルキュリアにでも取り組んでとりあえず楽しもう。寝る前には毎日の習慣で読書時間でした。今日は楽しみにしてた「お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方」でした。割とためになりました。
あしたは親友の誕生日です。胸が躍ります。おっといけない、ウルトラ情報局(ファミリー劇場)を見るの楽しみにしてたのに。さっきまで覚えていたのに。ということでGOOD NIGHT!