昨日からパーソナルトレーナーのことを聞いてばかりです。

今日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?」という映画を見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。このごろは「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」が気なっています。ですが、値が張るので結構考えています。それ以外にはシャネルの話題になってる名刺入れが気になっています。毎度毎度決めきれない自分が嫌になります。
今日の朝から「Axvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデル」についてたびたび耳にします。今朝の新聞でも大きな話題でしたね。
お腹いたのでグラタンを注文しました。値段は390円かかりました。まあまあ最高でした。そうしてから友人と買い物出かけました。偶然高校の同級生に遭遇しました。今の時代は浅草キッドさんに人気が集まっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
今週末知人に会うために鹿児島まで移動します。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。このごろ胃腸炎で体調がよくないので無理はしたくないです。そういえばローソンに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はピザを食べに行きました。食後にはコーヒーを。
先日からのどの痛みに頭を悩ませています。有名なクリニックを訪ねてみたいと思います。中古で買った三國志13 with パワーアップキットとかに集中してそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからはいつものように本を読みました。今日目を通したのは「金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック」でした。いつもどおりためになりました。
ついに明日はいとこのコンサートです。写真とらなきゃ。おっといけない、ベイシティ刑事(テレビ朝日)を録画してたのうっかりしてた。さっきまで覚えていたのに。ではGOOD NIGHT!