今日の朝からパーソナルトレーナーの話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに自分日記です。お昼になる前まで「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。ここ最近は「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si」を買いたいと思っています。そうはいっても、すごく高級なのでずっと迷っています。もう一つルイヴィトンの雑誌で見たカード入れがお気に入りです。そんな感じで決めきれない自分が嫌になります。
おとといからパーソナルトレーナーに関する話を頻繁に聞いてます。資格に限らず取得とか必要に関することが朝ドラでも扱われてましたね。パーソナルトレーナーに関してはこのサイトが大変参考になります。
それからパンいただきました。全部で5000円ほどでした。想像以上に美味でした。その後は一人でショッピングに行きました。すれ違いざまにMr.マリックとも出会いました。今の時代はとんねるずさんの話でもちきりのようですね。実のところどうでもいいんですけどね。
来月は知人に会うために和歌山に行きます。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。このごろお腹を壊しててなんかしんどいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ローソンに行く予定だったのを完全忘却してました。夕ご飯はもつ鍋を食べました。おいしかったですよ。
最近は皮膚炎に悩まされています。有名な付属病院を紹介してもらいたいです。今日アマゾンから届いたNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものように読書でした。今日目を通したのは「2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)」という一冊でした。割と面白かったです。
明日の夜は同僚の発表会です。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、BS懸賞(BS日テレ)は今日までが返却期間だった。忘れないようにメモしておこう。そういうことでまたね!